1月27日の活動記録

本日の活動は2015年の最初の活動、そして今年度最後の活動となりました!

本日のルールはORASで再現できる(零度スイクンなどは除いた)カロスマークの有無を問わないレート準拠のシングルバトルです。

2015年の最初の活動での1位は誰になったのでしょうか?

 

では、続きは「続きを読む」に書いていきたいと思います!

f:id:Nissan_Poke:20150127213410p:plain

結果は

1位 しげりくん 5戦4勝1敗 

2位 双さん      5戦3勝2敗 備考:直接対決により

3位 ゆよさん       5戦3勝2敗 備考:直接対決により

となりました。

 

使用パーティは

1位 しげりくん

ガブリアスボーマンダギルガルドバシャーモライコウマリルリ

2位 双さん

ゲッコウガガブリアス、ゲンガー、ヒートロトム、ポリゴン2、ナットレイ

3位 ゆよさん

ボーマンダエンテイキノガッサ、霊獣ランドロス、ポリゴン2、ヤドラン」

でした。

 

今日の対戦ではメガヤドランやメガボーマンダなどORASからの新規のメガ進化の活躍が目立っていたと思います。ボーマンダは型が豊富でメガボーマンダでも物理を使う人もいれば特殊を使う人もいて対戦していてその受けづらさを実感しました;;

 

以上 ギルによる活動報告でした!