4月14日の活動記録

本日は今年度初の活動を行いました!

 

今年度初の活動ということでビラ配り、ポスター、Twitterでの宣伝活動から新入生がどのくらい来るのかを期待していたら新入生が20名ぐらい来てくれました!

新入生がルールを把握していないことを考慮して本日はカロスでの再現不可能個体もありというルールのシングル63でスイスドロー形式の大会では新入生の8人、そして既存部員4人の12人が参加しました

 

では、続きは「続きを読む」から書いていきたいと思います!

 

スイスドローの大会の結果は

1位 かっこうくん      4勝

2位 ギルガメッシュ   3勝1敗

 

となりました 初回は新入生が優勝したということでこれからの成長に期待したいですね

使用パーティは

1位 かっこうくん

タブンネヒードランローブシンクレセリアボーマンダドリュウズ

 

2位 ギルガメッシュ

ボルトロスランドロスオニゴーリ、ピクシー、ヤミラミヒードラン

でした

タブンネに負けました>< タブンネ強い!(増並感)

 

スイスドロー大会の後は残り時間で1~4位、5~8位、9~12位でペアを組んで先程使ったシングルパーティでマルチバトルをやりました!

f:id:Nissan_Poke:20150415035234j:plain

1位&2位ペアVS3位&4位ペアでのマルチ

f:id:Nissan_Poke:20150415035224j:plain

一時はこちら側3(相方のポケモンのみ)VS相手側5という状況だったのですが盛り返して最後はヒードランVSピクシーの不毛な争いの末1位&2位ペアの勝利!

 

今日は新入生と対戦する機会もありそれぞれの独特な考え方を対戦の中で知ることができてよかったです。 スイスドローという形式上全員とは対戦できなかったので他の新入生とまた来週対戦できればいいかなと思います。

 

今回は以上です。 見てくださった方ありがとうございました!!