4月21日の活動記録

本日の活動はなんと#ミルホッグさん率いる3人のSPLの方が侵略しに来てくださいました!

 

f:id:Nissan_Poke:20150421215532j:plain

ルールは先週と同じくカロスでの再現不可能個体もありのシングル63をスイスドロー形式で行い、参加者は新入生12人、侵入生3人、そして既存部員の私ギルガメッシュ1人の16人が参加しました。

 

では、続きは「続きを読む」から書いていきたいと思います!

 

スイスドローの結果は

1位 ギルガメッシュ 4勝

2位 GLORIAくん   3勝1敗

3位 てばくん      3勝1敗

 

となりました! 

SPL勢は4、5,6位ということでなんとかSPLの侵略を防ぐことはできました・。・;;

 

使用パーティは

1位 ギルガメッシュ

ボルトロスランドロスオニゴーリ、ピクシー、ヤミラミヒードラン

2位 GLORIAくん

ルカリオファイアローカバルドンモロバレルサザンドラナットレイ

3位 てばくん

ラプラスラティアスゲッコウガ、ヒートロトムキリキザンクチート

でした 僕に関しては先週と同じパーティでしたがより多くの新入生相手に使えてよかったかなと思います

 

スイスドローの大会をした後は選手と同じく1~4位、5~8位、9~12位でペアを組んでシングルで使ったパーティでマルチをしました!

f:id:Nissan_Poke:20150421215530j:plain

↑ギル&てばくんペアVSGLORIAくん&♯ミルホッグさんペア

試合の流れは#ミさんのヒードランになすすべがなく負けてしまいました・・・ヒードラン強い!!

 

今日はまだ対戦したことのない新入生と戦えただけでなくSPLのともしさん、#ミさんと対戦することができて非常に充実した活動でした。いつかこちらからもSPLに交流会という形であれなんであれ乗り込めたらいいなあと思ってます。

 

今回は以上です。 見てくださった方ありがとうございました!!!