5月12日の活動記録

5月12日はPCLに向けてのダブルバトルの選考会を行いました!

ダブルの代表として他大学と戦う人を選考するということで参加した僕も緊張をしました・。・;;

参加者は4年生1人、3年生2人、1年生6人の9人でした

なお、今回は選考会ということで使用パーティについては控えさせていただきます

では、続きは「続きを読む」から書いていきたいと思います。

 

大会の形式は予選2リーグで上位2名ずつ決めるという形式で行いましたジャンケン勝ちリーグと負けリーグの2リーグのそれぞれの結果はこのようになりました

ジャンケン勝ちリーグは全勝の関口くんと3勝1敗の双さん、負けリーグは三竦みの末残数で僕とぬぬぬが予選抜けとなりました

 

そして、決勝リーグです

結果は関口君が優勝、ぬぬぬが準優勝、3位ギルガメッシュ、4位双さんとなりました

全勝優勝はやっぱりすごいですね!

ですが、今年のPCLでは優勝した関口君は諸事情により出られないのが残念です><

 

今回は以上です。 見てくださった方ありがとうございました!