6月23日の活動記録

6月23日はシングルの対戦会を行いました

 

日東駒専交流会ではシングル代表戦、そしてシングル個人戦で優勝した日産ポケのシングル対戦会はどのような結果になるのでしょうか!?

ちなみに日東駒専交流会の記事はこちらです↓

 

nissan-poke.hatenablog.com

 

 

では続きは「続きを読む」からどうぞ!

 

本日は参加者9人ということで4人リーグと5人リーグに分けて1位2位が決勝トーナメント進出という方式で行いました

結果は

f:id:Nissan_Poke:20150624052625j:plain

 

 予選

・ジャンケン負けリーグ

1位 しげりくん       3勝1敗 ※直接対決より

2位 電王(ギルガメッシュ) 3勝1敗

・ジャンケン勝ちリーグ

1位 ラウくん        3勝0敗

2位 関口くん        2勝1敗

f:id:Nissan_Poke:20150624052638j:plain

決勝トーナメント

1位 しげりくん

2位 電王

3位 関口くん

となりました!

 

今回の対戦会では決勝、3位決定戦の対戦相手が予選で戦った同士の対決となりました。そして、僕は予選と決勝同じ負け方をしました><

日東駒専交流会でも活躍した関口君、ラウ君は今回も予選を抜けてきているのは流石ですね!

 

今回は以上です 見てくださった方ありがとうございました!