日産ポケで焼肉に行きました!

6月27日の日曜日に突発的に日産ポケで焼肉に行く企画が上がり僕ギルガメッシュとしげりくん、関口君、クロネコくん、ロムくん、かっこうくんの6人で津田沼すたみな太郎NEXTに行ってきました!

 

90分という制限時間で日産ポケメンバーがすたみな太郎でどのように立ち回るのか楽しみでした。

では、続きは「続きを読む」からどうぞー

 

 18時集合で駅に着いたもののすたみな太郎は高校生(?)に占拠されて入れず名前を書いて1時間ふらつくことにw

時間までMorisiaヤマダ電機に行ってクロネコくんがプリパラをやるのを観ようかなあと思ってたら幼女先輩に占拠されていたので結局アニメイトゲーマーズを見回ってすたみな太郎

すたみな太郎の待合室にガチャがありプリキュアもあるということで200円をみんなで割り勘して一人30円(ガチャ回すクロネコくんは50円)で炎帝杯の賞品にすることに

f:id:Nissan_Poke:20150708035712j:plain

↑ガチャを回すクロネコくん

そして時間になり焼肉を食べ始める一行

f:id:Nissan_Poke:20150708035759j:plain

f:id:Nissan_Poke:20150708035813j:plain

すたみな太郎は焼肉だけでなく寿司なども置いているのでそれらを食べるメンバーも多かったですね

 

それから30分進んだ局面日産ポケメンバーは60分の考慮時間で焼肉を焼き続けた。

関口くんも肉の焼ける間の長考中に態勢を立て直せたかに見えた。

しかし関口君の焼肉はこの後あわただしく終わってしまったのだ。

関口君の突然のデザートの意思表示に対して、ギルは身体をびくんと震わせ、

「おっ」

と声を上げた。突然のデザートに心から驚いている様子だ。

そしてすぐに関口君に向かって、この焼肉は難解なまままだまだ続くはずであったろうという意味のことを、かなり強い口調で指摘した。

関口君もすぐさま言葉を返したが、羽生の口調と表情は厳しいままだった。

 

羽生さんの有名な話は置いといて関口君が開始30分で綿菓子などを手に付け始めてメンバー一同驚きましたw

 

f:id:Nissan_Poke:20150708041032j:plain

一方で90分間最後まで焼肉を食べ続ける者もいた・・・

 

まあ、何はともあれ日産ポケで焼肉を焼きに行く集いは無事お開きとなりました

また、みんなで食事に行く機会があったら行ってみたいですね!

 

今回は以上です。見てくださった方ありがとうございました!