7月7日の活動記録

はじめまして、こんにちは。今回のブログ更新は1年のろむ(ロム)が担当させていただきます。

 

7月7日の活動はシングルバトルのリーグ戦を行いました!

 

リーグ戦参加メンバーはしげりさん、ラウくん、きなこさん、関口くん、クロネコくん、ロムの6人でした。ゆっけくんはサークル員に頼まれたポケモンの育成などをやってくれており、ギルさんは途中参加だったので、リーグ戦表には入っていません。

 

PCL期間中ということでパーティに関しては控えさせていただきます。

 

七夕に優勝するのはいったい誰なんでしょうか?

 

では、「続きを読む」からどうぞ!

 

気になる結果は・・・

f:id:Nissan_Poke:20150708102549j:plain

1位 きなこさん   4勝1敗

2位 しげりさん   4勝1敗 備考:直接対決より

3位 ロム      3勝2敗

 

きなこさんは先週に引き続き、優勝です!おめでとうございます!

リーグ戦表には入ってませんが、ギルさんに2週連続勝ててないので、対策をしないとと思いましたw

 

突然の最初で最後(?)のお絵かきコーナー!

七夕にちなんだポケモンといえば...

 

ジラーチ

ですよね。

そこで、全く絵心のない僕がジラーチの絵を書きました!

f:id:Nissan_Poke:20150708205349p:plain

 

 ...我ながらうまくかけたと思います←えw

 

今回は以上です!見てくださった方ありがとうございました!