日産ポケ新年会

あ、どうも。今回初めて担当するゆっけ(こいつとっても文章力無い)です。

毎回微妙な成績だったので(それでよかった)記事を書くことがすごくめんどくさいって楽しいなぁ()

そんなことは置いといて本題…

 

1月9日(土)にマルチ部内戦を行いました。

今回の大会の結果は以下の通りになりました。

 

チーム格闘(らう、ゆっけ)の優勝でした(僕はサポートしてただけなのに優勝してた、さすがラウ君すごい!)

個人的にはニャオニクスって強いなぁと思いました。

 

この後、新代表と旧代表が、シングル、6thGS、トリプルで戦ってました。(この間、僕はモンハンしてたからよくわからなかった)

 あれ?新代表弱くね?

 

ちなみに、二次会は焼肉でした。

綿あめを食う関口君を見たかったのに見れなくて残念…

 

と、まぁ、こんなところで今回は以上です。

見てくださった方ありがとうございました。