日産ポケ追いコン

どうも、今回の記事を書かせていただく任天太郎です。今まで成績が振るわず記事を書くということに無縁でして、初めて記事を書くこととなりました。

 3月18日にきなこさんとゆよさん、双さんの追いコンを行ってきました。きなこさんとゆよさんは卒業し就職、双さんは大学院へと進みました。因みに、ゆよさんとは今回が初めてお会いしました。送る側の参加者として、しげり先輩、ギル先輩、かっこう、それと私でした。

 

では、続きは「続きを読む」からお願いします

 

 

 今回お邪魔したお店は京成大久保駅の近くにある、お好み焼きもんじゃおさ村でした。お好み焼きの店にしてはオシャレさんな店でびっくりしました。

席の分け方は、ゆよさん、双さん、しげり先輩、ギル先輩の4人と、きなこさん、かっこう、私の3人といった形で分かれました。

 

私達3人は、きなこさんは小食、かっこうは何故か腹が既に膨れているということで、お好み焼きを4等分にして私が半分を食べるということになりました。おかげでこの日は、お好み焼きを合計4枚分食べることとなりました。

f:id:Nissan_Poke:20160408124851j:plain

ベビースターもんじゃ

アニメだがしかしでやっていたので私が食べたいと言って注文したのですが、お好み焼きは焼けても何故かもんじゃは上手く焼けず失敗と相成ってしまいまいした。

失敗した所為かベビースターはふやけてしまっていて食感はあまり良いとは言えませんでした。味はベビースターの主張が激しく殆どベビースターの味しかしませんでした。皆さんも機会があれば食べることを進めます。

 

席が違ったのもあり、あまり詳しいことを知ることはありませんが、先輩方はお酒を飲みながら食事を楽しんでいたようでした。

以下の写真はギル先輩が提供してくださった写真の一部です。全て先輩方の席の写真となっています。

f:id:Nissan_Poke:20160408124842j:plainf:id:Nissan_Poke:20160408124846j:plain

 

食事が終わった後に卒業される3人への送辞を読んだり、答辞を頂き解散となりました。追いコンといいながら追い出すようなことはしないとしげり先輩が仰っていたのですが、それなら無理矢理に追いコンなんて名目にしなくても良かったのではないかと個人的に思う所はありました。

 

投稿日が遅れた理由は私が記事を書くことから逃げ続けた為、こんなにも遅くなりました。

随分とお粗末な記事となりましたがこれで終わりにしたいと思います。最後まで読んでいただき有難うございました。