ガイダンス(笑)行いました

今日はガイダンスを行いました

予想以上に人が来てビックリしました

では、続きを読むからどうぞ

人が多い中頑張って仕切ってました

代表かっこいい() 

 

新入生が多すぎて(正直、人多いの苦手で無理やりハイテンションで過ごしたため死にそうだった)優勝者が出せませんでした。ここまでで終了でした。

f:id:Nissan_Poke:20160412225004j:plain

2年生、ロムだけじゃん…

あれ…俺ら弱くね?

まぁ、個人的には一撃が計5回当たったので勝敗はともかく満足でした(運ゲーに走るクズ)

いやぁ~、ポケモンって楽しいですね!

以上です。ここまで読んでくれた方ありがとうございました。