4月26日の活動

4月26日はWCS2016準拠のGSダブルを行う予定でしたが、

サークル員にシングルしかできない人が多かったので

急遽シングルとGSダブルを同時開催しました。

 

 

結果はこちらです。

シングルはGENの全勝優勝

GSダブルはしげりの優勝となりました。

 

自分はGSをやる気がなかったのですが、

現代表にGSをやるように命令されたので

仕方なく前日にフォロワーから構築を借りてきました。

 

なんでGSの構築持ってないから前日にTwitterで借りて試運転してない人にGSに一番力入れてる奴(@yobato_rau)が負けてんだろうな

 

レパルグラカイクチートは強いし、

もっと言うとレパルダスのバークアウトがめっちゃ強かったです。

イカサマなんかより強いからみんなもっと使えば良いと思います。

 

自分はやらないですけど、

ジャパンカップは始まっているのでサークル員の方々は頑張ってください。

サークル員じゃない人は別に頑張らなくても良いです。