エスパー統一!

こんにちは、かっこうです

 

5月17日にエスパー統一大会が行われました!

新入生のおかげでいつになく参加者の多い大会の結果は

「続きを読む」からどうぞ!

 大会の結果はこのようになりました!

f:id:Nissan_Poke:20160522154439j:plain

f:id:Nissan_Poke:20160522154358j:plain

f:id:Nissan_Poke:20160522154336j:plain

このような結果になりました

というわけで優勝しましたw

リーグ戦含めて全勝優勝はうれしいですね

トーナメントの名前の下に書いてあるのは今回使用したパーティのkpです

 

使用ポケモンのkpは下のようになりました

f:id:Nissan_Poke:20160522154817j:plain

個人的にはカラマネロさんがスカーフ持って大暴れする気がしてたのでこの少なさにはびっくり

スカーフ持たせて使ってたのも自分だけでした

 

また、今回自分が使ったパーティは

ニャオニクス

アグノム

カラマネロ

クレセリア

サーナイト

メタグロス

でした

折角のふういんニャオニクスが一度も選出できなかったのが悔しいw

 

今回の優勝賞品はなんと今年のポケモン映画の前売り券とポイマ二つでした!

なんて豪華な景品w

これで今年の映画は無料で見れてうれしいです

 

今回は以上です、ありがとうございました!