2017年度サークル説明会

新入生の皆さん、合格おめでとうございます。

代表のラウです。

 

今年の新入生向けのサークル説明会についてです。

うちのサークルは非公認なため、他サークルのように体育館で紹介することはできません。そのため、普段の活動を利用して行いたいと思います。

 

日程は4月11日(火)37号館402教室の予定でいます。

サークルのポスターに書かれている場所は普段の活動場所ですので、ご注意ください。

教室が取れていないため、確定事項ではありませんが、変更があればまた連絡致します。

 

 

一応、予定している当日のスケジュールです。

18:00~:サークルの説明

18:30~:普段の活動(ポケモン対戦)

20:00 :帰宅

 

 

新入生の皆さんは、ポケットモンスター サン・ムーンを持っていない方もいれば、まだ育成環境が整っていないという人もいると思うので、数に限りがありますが、希望であればソフトを貸し出します。

 

また、ポケモンをガチでやってみたいけど、色々と準備がめんどくさい!って人には6Vメタモンや孵化余りを提供致します

 

当日の対戦ですが、ルールはマルチバトルまたは、バトルロイヤルをやりたいと思っています。実は、昨年はシングルをやったのですが、予想以上の人数により優勝者が決まりませんでしたので、今年はこのような形にします。

サンムーンは持っていないけど、ORASで対戦がしたい人は、2016年世界大会ルール(6thGS)であれば僕と対戦できます!

 

対戦は強制参加ではありませんので、説明会が終わった時点で帰ってもいいし、観戦するというのもアリです。

 

当サークルはポケモンが好きな人、強い人、勝つことで喜びを得たい人を募集しています!!

デレステ厨や、スロッカス、キツイオタク、TCGプレイヤー、麻雀大好きマンなどがいるので、馴染めたらきっと楽しいと思います!

是非、見学に来てください(^▽^)/

 

 

f:id:Nissan_Poke:20170401203257j:plain