2017年度新入生歓迎会

こんにちは、代表のラウです。

新入生の皆さんお待たせいたしました!

今年度の新入生歓迎会の詳細についてお知らせをしたいと思います!

(教室が中々取れなかったため遅くなりました、すみません)

それでは「続きを読む」からどうぞ。

 日時は5月27日(土)午前10時00分から行います。

場所は津田沼校舎37号館402教室です。

 

【スケジュール】

10:00~ 自己紹介

10:30~ マルチバトル大会

12:15~ 昼休憩 

13:00~ シングル大会

16:30~ ダブルバトル講座(5/26追記) 

17:30~ 二次会

 

シングル大会だけは優勝賞品を用意する予定です!

二次会参加者はメインイベントが終了次第隣駅の津田沼へ行きます。

 

二次会は津田沼駅北口から徒歩2分のお好み焼き屋「粉や」にしたいと思います。

料金は、90分食べ放題で1380円です。

新入生はなんと1000円でいけます!(全額おごってくれると思った?ごめんね。)

 

予約を取るので、二次会参加者は5/20日までに代表宛てに連絡をください。

 

【大会ルール】

(シングルバトル)

サンムーンのレーティングバトルシーズン3のルール準拠で行います。(ただし、マークの有無は問わない)

また、以下のような行為を禁止とします。

・対戦相手によってポケモンの個体、技の変更をする行為

・第3者による対戦中のプレイに関するアドバイス、過度な煽り等

・対戦が速く終わるなどして暇になった際、他人の対戦を観戦すること(対戦している2人とどちらも対戦済みであるなら可とします)

(マルチバトル)

フラットルールで行います。

相方はくじによって決め、対戦中の相談のみ可とします。選出、パーティ相談などは不可です。

 

シングル、マルチ、いずれもマークの有無は問いませんが、ORAS,サンムーンにおいて再現可能個体であることが条件です。

 

 

前にツイッターで告知しましたが、この新歓は現在サークルに入っている(ライングループに入っている)人が対象です。もしも、前から気になっていて入ろうか迷っているのであれば5/9もしくは5/12の活動に来てください。この人ならこのサークルにいてもいいと僕が判断したらグループに入れます。(サンムーン持ってて対戦に興味あって改造とかしてないならおk)

また、スケジュールのところに書いてありませんが、時間に余裕があるようだったらダブルバトル講座みたいなものをやろうかとも思っています。もしやることになったら、これを機に新入生がダブルバトルに興味を持ってくれたらうれしいです。

 

最後に....新入生の2次会の費用ですが、参加人数によってはもっと少なくすむかもしれないですよ!