ダブルバトル講座をやりました

こんにちは、らうです。

 

26日に行った新歓でダブルバトル講座をやりました。

f:id:Nissan_Poke:20170529071034p:plain

 

やってもみんな興味ねーかなーとか思っていたら割と真面目に話を聞いてくれている人がいてうれしかったです。

新歓のスケジュール変更でマルチバトルの前にこれをやったおかげか、マルチバトルでは、まもるや追い風などの技を採用している人が多くみられました。

 

これを機にダブルバトルを始めてほしいなぁとちょっと期待してます。

新歓の様子を撮り忘れてしまったので、新歓記事の代わりでした!以上!(書記仕事してくれ。)