初めまして、たくです

初めまして、日産ポケ2年のたくです。

この度、日産ポケの次期代表になることが決まりました!

私のことを知らない人がほとんどだと思いますが、このブログを通してうまく日産ポケの活動を伝えられたらと思っています。

ただ正直、ブログを書くことも初めてなので、うまくまとめられるかは分かりませんが、頑張って続けていけるようにしたいと考えていますので、何卒よろしくお願いします。

ブログの内容は主にサークル活動内での出来事や結果、ハプニングなどを伝えていこうと考えています。

このブログを観ている人がどれほどいるかは存じ上げませんが、閲覧数が多くなれば嬉しい限りです。

これからもよろしくお願いします。