読者0人⁉️

こんばんは、たくです。

このブログを色々と確認したら、

「読者になる」

というボタンが❗️

見てみると……… 0人

0人⁉️

多分あれだよ、

定期的に観に来ているんじゃなくて、不定期にこのブログを観ている人が多いんじゃないかな〜〜…

多分違う…(とは思いたくない)

まぁ読者を増やすということが目的じゃないから、あまり気にしないようにすればいいね👍🏻

ついでに言っておくと本来の目的は、このブログを通して日産ポケのことを一人でも多く知ってもらい、サークル活動に参加させることかな🤔

本音を言うと今の一年生が全然来ていない😱😭😭

(たまに来るのは2人くらいかな?それでも少ない…😭)

実は1年生だけが今クォーター制になっているのです。クォーター制は忙しくなるとは聞いていたけど、影響力がありすぎて困ってしまうね😅

現状はこんな感じ。

今から歯を磨くのでここで終わり

👋🏻