東邦祭ポケモンPTC 3 LAST

こんにちは、たくです。

東邦祭ポケモンPTCの続きです。

 

f:id:Nissan_Poke:20171112105246j:plain

 

 

展示ブースではポケモンの歴史を感じさせるような懐かしさを味わえました。

 

ポケモンをさがせ!超懐かしいですね。僕も小学生の時によく使っていましたね。

 

 

f:id:Nissan_Poke:20171112105612j:plain

 

歴代のポケモン映画特集の冊子が揃っていました。それぞれに出演キャストの写真が載っていたのですが、かなり若かったですね。

特に竹中直人さんや藤井隆さん、あと松本梨香さんも写真を見て若いなぁと感じましたね。(今も若いですよ😊)

 

 

f:id:Nissan_Poke:20171112110102j:plain

f:id:Nissan_Poke:20171112110122j:plain

 

あとはぬいぐるみがたくさん‼️(かわいい…☺️)

写真にはないですが、ポケモンの指人形やマックのハッピーセットのおもちゃ(かな?)がズラリと並んでいました。

 

他にも、壁には4世代のポケモンカードのポスターが貼ってあって、懐かしいなぁと思いました。

 

さて、3回に分けて紹介した東邦祭ポケモンPTCですが、率直な感想はとにかく楽しかったし、懐かしいものがたくさんあって僕が小さい頃にやってたポケモンのことを思い出させてくれましたね。

PTCの方々も個性豊かで優しく接してくださったので、大満足でしたね。

来年も開催が決定したら行きますね。

本当にありがとうございました。

 

それでは👋🏻