今日の活動

こんにちは、たくです。

 

今日は久々にポケモンに重きを置いた活動でした。

(それが当たり前なんですけどね笑)

 

 

f:id:Nissan_Poke:20171114231133j:plain

2年は一週間前から企画していた、

「それぞれが育成したポケモンを1体ずつ決めてパーティを作る」をやりました。

(企画タイトルは今考えました^_^)

 

一体ずつ紹介すると、

ホルード→たく

ミュウ→ナガオカ

イーブイ→リョウ

シルヴァディ→がるも

トリトドン→マウ

サーナイト→リクト

となっています。

 

レーティングバトルはメンテナンス中なので、フリーで対戦をしたのですが、実はこのパーティZ持ちが4体もいました。

 

だからZわざを使うタイミングが難しくて苦戦しました。

 

あとミミッキュがとても重いパーティになりました。

(結果としては勝てたのでよかったです♪( ´▽`))

 

勝率は5割ほどでしたね。割と勝てました👍🏻

 

 

f:id:Nissan_Poke:20171114232011j:plain

一方3年はゆびをふるバトルをしていました。

しかもバトルロイヤルで。

 

3世代産のポケモンを使ってゆびをふるをしていましたね。

 

一戦一戦があっという間に終わるようなので、2時間で9戦ほど行ったようです。

 

とこんな感じで、いつもより盛り上がった活動になりました〜)^o^(

 

次の活動はウルトラサンムーン発売後ですね。

 

それでは👋🏻