PGLクイズ

こんにちは

ブログに何を書こうか悩んでいました

たくです。

 

ずっと前から思っていたんですが、クイズは事前につくってそれをモニターに映すという概念?で考えてました。

 

でもクイズをつくるのに時間がかかるから、あまりやりたくないと思っちゃいます。

 

そこで、モニターに映さずにクイズを出す。

 

つまり即興でクイズをつくるのがいいんじゃないかと。

 

それに該当するのが、PGLのランキングです。

 

1〜10位までポケモンや性格、持ち物が見られるので、これだとすぐに楽しめると思いました。

 

気が向いたらサークル活動でやってみようと思います。

 

解答者がお題を出すのもいいかも♪( ´▽`)

 

それでは👋🏻