いよいよ発売❗️

f:id:Nissan_Poke:20171116233155j:plain

こんにちは、たくです。

 

ウルトラサンムーンの発売日まであとわずかになりました。

 

 

朝早くからソフトを買いに行く人がいれば、ダブルパックを予約して買う人もいると思います。

 

あとはダウンロード版を既に買った人も多いでしょう。

発売当日になったらすぐに遊べますからね。

 

ちなみに僕も写真の通りダウンロード版をすぐに遊ぶ予定です笑

ひょっとしたら早朝までずっとストーリーを進めるかもしれません笑笑

 

まぁ無理をしない程度にしますが…

 

そんなこんなで楽しみですね♪( ´▽`)

 

早く17日になれーー‼️( ´Д`)y━・~~

 

それでは👋🏻