熱中しすぎて…

こんにちは、たくです。

 

昨日初めてブログを書かずにウルトラサンをやり続けてしまいました。すみませんでした。

 

 

でも、このブログを始めてから3週間ほど毎日書いていけたのが、逆に信じられないくらいですね笑

 

という訳で、今日の午前2時ごろに無事、エンディングを迎えることができました〜♪( ´▽`)🎉

 

あまり言うとネタバレになるので、アバウトに…

 

今回のストーリーは油断すると進まなくなる‼️

そんな感じでしたね。

 

特にネクロズマとの対戦は気を付けたほうがいいですよ。

僕は最初手持ちのポケモンが全滅しました😱

 

みなさんも気を付けてくださいね〜♪( ´▽`)

本当に気を付けてくださいね〜♪( ´▽`)

大事なことなので2回言いました👍🏻

 

それでは👋🏻