めざパ炎は必要‼️

こんにちは

準伝説の厳選に時間を費やしすぎました

たくです。

 

 

昨日はズガドーンの厳選が無事に終わり、今日はUBの厳選をしていました。

 

今作はUBを無限に捕まえられるということで、必要な分だけ捕まえて早く対戦で使っていきたいと考えてました。

 

今日の成果は

マッシブーン×2

めざパ氷デンジュモク×1

めざパ炎テテフ×1

 

ウツロイドは……まだです😅

めざパ炎のウツロイド欲しいんですけどね。

なかなか炎は出ないんですよ。

 

みなさんはもう準伝説の厳選を始めましたか?

 

あまり急ぐ必要もないと思うので、大学その他学校の課題を済ませてから進めることを勧めます。

 

そう言っている僕は今明日のテスト勉強をやっているんですけどね笑

説得力0ですね〜♪( ´▽`)

 

それでは👋🏻