久々ですね…

こんにちは、たくです。

 

ブログを書くのが3日ぶり?になるのかな??

そんなに空いてなくても久々な感じがしますね笑

 

 

ウルトラサンムーン、みなさんは進めていますか〜?

ゲームに没頭してやるべきことを疎かにしていませんか〜?📖📚

 

やっぱりゲームと何かの両立は大事ですね♪( ´▽`)

 

 

 

そういえば今日は千葉工大でシングルトーナメントをやったようですね。僕は行ってませんが…

 

Twitterを見たら29人も参加していましたね。

すごいですね〜♪( ´▽`)

 

僕は明日ダブルトーナメントに参加する予定です。

期待しないほうがより楽になれるので、そのつもりで笑

 

ブログの締めって考えるの大変だし面倒ですね笑

 

それでは👋🏻