これが日産ポケだ‼️

f:id:Nissan_Poke:20171212230223j:plain

こんにちは、たくです。

 

今日の活動はUSM初の対戦でした♪( ´▽`)

 

 

じつは活動内の時間を目一杯使った対戦は久々なんですよ。

本当に最後に対戦をやったのがいつなのか分からないくらい。

 

そういう意味ではかなり新鮮な感じで対戦を行うことができましたね♪( ´▽`)

 

今日活動に来たのは僕も含めて6人だけでしたが、対戦が終わってから「久々にやって楽しかった〜😄」という声が上がったので、これでメンバーのモチベーションも上がるんじゃないでしょうか?

 

 

絶対に上がりますね♪( ´▽`)♪( ´▽`)

 

というわけで、写真は今日の対戦結果です。

優勝したマウにはきんのおうかんとポイントマックスが贈呈されました〜🎉おめでとうございま〜す🎉

 

次の活動も対戦を行いますので、結果をお楽しみに〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)

 

それでは👋🏻