6時過ぎても人は来る

f:id:Nissan_Poke:20171215232258j:plain

こんにちは

 

珍しいこともあるもんですね。

 

 

今日の活動は金曜日ながら6人も来ました!

 

というわけで早速対戦を総当たり戦でやりました⚔️

 

参加者は写真のとおり4人で、運も絡んだ対戦もありましたね。まさにポケモンをやった感じでした!

 

その他にもマルチ対戦だったり、バトルロイヤルでゆびをふるだけの対戦もやったりしました♪( ´▽`)

 

金曜日とは思えないほど充実した活動になりましたね♪( ´▽`)♪( ´▽`)

 

金曜日の活動は来週で最後なので、今日よりも多くの人に来ていだだきたいものですね♪( ´▽`)

 

それでは👋🏻