ぬいぐるみ=いやしのこころ

f:id:Nissan_Poke:20171217232919j:plain

こんにちは、たくです。

 

東邦PTCとチバコイルの文化祭に行ったときに共通して印象に残っていた。

 

 

ポケモンのぬいぐるみ‼️

 

 

 

かなりの数がありましたね。

 

ぬいぐるみって大人になっても意外と好きな人が多いんですよ♪( ´▽`)

 

小さい頃からポケモンをやっていた人は割とポケモンのぬいぐるみを持っているんじゃないかな?

 

僕も写真のとおり昔からとっておいたピカチュウとかイーブイがいるので、来年もし日産ポケが文化祭に参加するのであれば、メンバーが持って来たぬいぐるみを綺麗に並べて展示したいですね♪( ´▽`)

 

ぬいぐるみはこころを癒してくれますね♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Nissan_Poke:20171217233037j:plain

 

 

(;゚Д゚)⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは👋🏻