2017年最後の活動

f:id:Nissan_Poke:20171222231103j:plain

こんにちは、たくです。

 

今日はレンタルパーティだけで対戦を行いました。

なななんと3回も総当たり戦をやりましたよ〜♪( ´▽`)

 

 

1回目はレンタルパーティを自由に選び、2回目はパーティに🔥ヒヒダルマ🔥が必ず入っているのを使って対戦するという縛りの縛りでやりました。

ヒヒダルマのパーティ少なすぎて相手とパーティが被ったことがありましたね笑

 

3回目はそれぞれの学生番号下3桁に該当するポケモンが必ず入っているパーティを使って対戦しました。

何のポケモンかは言いませんが、(大人の事情です)これが一番盛り上がりましたし、普段使わないポケモンが予想外に強いということが分かりましたね♪( ´▽`)

 

 

そんなわけで、2017年の日産ポケのサークル活動が終了しました。

今年も残りわずかですが、ブログはいくつか更新する予定なので、今後とも日産ポケをよろしくお願い致します。

 

 

よし、ランドロス捕まえるぞー‼️

 

 

それでは👋🏻