来年の日産ポケは…

こんにちは、たくです。

 

2017年も明日で終わってしまいますね。

つい最近ガキ使を見たような感じなんですけど、そう考えるとあっという間な1年になりましたね。

 

 

 

さて、年明けまであと少しということで、日産ポケの来年の抱負・プランをざっくりと言います。

明日も時間があれば投稿します。

 

 

まずは活動について

今までは火曜日と金曜日に活動していましたが、来年からは火曜日だけになりました。

その理由は、金曜日に来る人が少なすぎるからです。

僕は今2年生ですが、1年生のときからつくづくと感じていたことなので、今回火曜日だけにしようということになりました。

時間は18〜20時でこれはいつもどおりですね。

今年は対戦をあまりやっていなかったので、(対戦特化サークルなのに…)来年は対戦回数を増やしていきます。(確定です)モチベってよくわかんないのでとりあえずポケモンをみなさんやりましょう。

是非とも来年の新1年生にはたくさん日産ポケに入ってきて、賑やかに活動していけたらいいな〜と思っています。

 

正式に決まっているのは正直これだけですかね…

思ってたよりも少ない…笑

 

あとは追いコンならぬ新年会も開く予定ですね。

現在日産ポケには4年生がいないので、追いコンはふさわしくないですね。

 

ところで、日大生産工の近くに食べ放題で美味しい店がどこにあるかみなさんは知っていますか?

 

 

知っていたら教えてください。

僕はあまり知りません。

 

あとは来年度の新入生歓迎会も企画しないとですね。

デザインも考えなくては‼️

かわいい系かカッコいい系か、はたまたクール系その他もろもろ…結局何がいいんでしょうか?笑

とりあえず春休み中に作って完成させます。

新1年生がUSMの環境でどんな対戦をするのか、楽しみですね。

 

とりあえずこんな予定で日産ポケは来年も始動します。

 

それでは👋🏻