グレード上げはお早めに

こんにちは、たくです。

 

バトルエージェントやってますか?

 

僕はたまにやっていて現在27です。

ここまでくると勝つことが難しくなってくるんですけど、実はとある仲間に助けられていて、着実にグレードを上げてきました。

その人はグレードがすでにMAXの50で、100レベルのバンギラスをパートナーにしています。

このまま50までスムーズにいけると思ったら、思わぬ落とし穴が‼️

その人を最近仲間として選べなくなってしまったのです‼️

((((;゚Д゚)))))))

どうやらある程度の時間が経つと選べなくなるようです。

またその人がネットに繋げば選べるそうですが、それは相手のタイミングによるので、待つしか方法がありませんね。

というわけで最終的な結論と致しまして

・グレードが高い人を確保する💪🏻

・確保したら急いでバトルエージェントをやり続ける

・とにかくやってみろ‼️

 

それでは👋🏻