日産ポケ竜王戦‼️

こんにちは、たくです。

 

今日は竜王戦ルールで対戦を行いました。

 

1月の活動は実は今日だけなので、たくさんの人に来てくれると思っていたんですが、まあまあの人数が来ましたね笑笑

それでも嬉しいことです😊

 

今回は2ブロックに分けて対戦を行い、それぞれ1位が決勝に進出するという形式にしました。

f:id:Nissan_Poke:20180116222604j:plain

Aブロックの1位は マウ 。Bブロックの1位は私 たく となりました。

結果は…

 

🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Nissan_Poke:20180116221910j:plain

というわけで、優勝はマウに決まりました〜♪( ´▽`)

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

優勝したマウには、新年にふさわしい景品が送られました〜♪( ´▽`)

 

新年早々楽しい活動になりました😄

次の活動は来年度になるので、新一年生達との活動になりますね。

たくさん来てくれたら嬉しいです。

 

それでは👋🏻