もう2ヶ月

こんにちは、たくです。

 

ブログを書くのは1週間ぶりですね。最近テスト三昧だったもので…

 

それはさておき、USUMが発売されて気がつけばもう2ヶ月が経っていましたね。

早いですね〜

 

毎日ゲームを開いて遊んでたっていう人もいるんじゃないでしょうかね?

アーゴヨンなどの新ポケモンの育成やバトルエージェントのグレード上げ、孵化厳選等ももちろんやり込んでガチ対戦をするなんて人もUSUM発売から増えた気はするんですが、僕の周りは………ですね笑

 

そういえば明日からシーズン8が始まりますけど、何のポケモンが今環境に合っているんでしょうかね?

やっぱりミミッキュなんですかね?

とりあえず自分が使いたいポケモンを使いましょう!

僕はメタグロスでいきます!

 

そんなこんなで、USUMをもっと楽しみましょうね。

 

それでは👋🏻