にによん交流会

f:id:Nissan_Poke:20180226134543j:plain

 

こんにちは、たくです。

 

2月24日に行われました、東邦PTC・東洋TPL・チバコイル・日理ポケ、そして日産ポケの5大学が大集合したにによん交流会❗️

 

 

今回僕は日産ポケ代表として進行を務めさせていただきました。

企画も他の大学の代表達と0から考え、クイズやマルチ大会、大学対抗トーナメントを開催しました。

代表5人は進行をするのが初めてだったので、正直なところスムーズにはいかなかったのですが、そこはやっぱり協力ですね。1人では絶対に進行ができないということを実感することができました。

またこの5大学を含め、他の大学とも交流会を開くことが出来たらいいな〜と思いました。

その後は二次会を開催しました。

 

それぞれの企画や二次会の詳しい内容はまた後日にちょくちょくと書いていこうと思っています。

 

今日はこの辺で。

それでは👋🏻