交流会の話 〜大学対抗トーナメント〜

f:id:Nissan_Poke:20180305010035j:plain

f:id:Nissan_Poke:20180305010105j:plain

こんにちは、たくです。

 

にによん交流会の大学対抗トーナメントについて話します。

 

 

メガトーヨーとTPLはそれぞれ分かれ、6大学でトーナメントを開催しました。

対戦内容はシングル・ダブル・マルチの3種類で行い、2種類の対戦で勝利すれば勝ち進むという形式にしました。

トーナメントの対戦表は写真の通りで、日産ポケはシードを取れませんでした😭

位置はくじ引きで決めたのですが、運は持っていなかったですね笑

日産ポケからは、シングル:リョウ、ダブル:ラウさん、マルチ:ろむさんとスマキさんのペアが対戦を行いました。僕は…対戦してません…

言い訳になりますが、ご了承ください🙏

対戦の種類は本当は3種類に加えてWCS2017と1vs1ゆびをふるの2種類もあったのですが、マルチ大会の時間が押していたので、出来なくなったのですね。

そんなわけで僕が出られる対戦ルールが無くなったということです……

対戦したかったーー‼️😫

 

ちょっと急ぎめで進行した大学対抗戦ですが、日産ポケは1回戦を突破し、2回戦にメガトーヨーと対戦を行いました。

結果は写真がもう表してしまっていますので、言いません………

 

 

 

 

メガトーヨー強かったですね〜

そして決勝に進出したのは、メガトーヨーと日理ポケ❗️

こちらの結果も写真に出てますが、こちらは言います。

優勝は日理ポケに決定しました❗️🎊🎉

 

 

最初から最後までドタバタしていた「にによん交流会」もこれにて終了しました。

初めて進行を務めさせていただきましたが、ここまで大変だとは思ってもいませんでした。

でもチバコイルをはじめ、日理ポケ、東邦PTC、東洋TPLの代表達と一緒に協力して最後まで務めきることができたので、僕にとって一つの自信になったと感じました。

また交流会を開くときがきたら、是非またみんなと楽しみましょう‼️

ありがとうございました😊

 

それでは👋🏻