2018年度 日産ポケ説明会、交流会のお知らせ

f:id:Nissan_Poke:20180305010401j:plain

こんにちは、たくです。

 

2018年度から日本大学生産工学部に入学する新一年生にお知らせ致します。

 

4月9日(月),4月10日(火)に新一年生だけを対象とした日産ポケの説明会と交流会を行います。

 

そして4月17日(火)には2,3,4年生と新一年生全員を対象とした交流会を行います。

 

開催時間は全て18時から20時まで

場所は37号館402教室を予定しています。

教室は変更になる場合があるので、その時は随時お知らせします。

 

 

9日と10日の内容ですが、日産ポケの主な活動内容を説明して、その後に来ていただいた新一年生同士で会話を

して交流を深めてもらおうと考えています。

基本的に説明する内容は同じですが、可能であれば2日間とも参加していただけたら幸いです。

 

日産ポケの活動内容を説明するよりかは、新一年生同士の交流を深めることを目的とした内容となっています。

 

 

17日の活動は、新一年生と2,3,4年生も含めた日産ポケ交流会を行います。

 

内容は6チーム編成のポケモンに関するクイズ大会を行う予定でいます。

クイズの制作は私日産ポケ代表のたくが担当させていただきます。

クイズの内容はゲームからジャンルを3つに分け、難易度によって得点が10点や20点と変わっていく形式で行う予定です。

サークルメンバーとの交流を目的としているので景品はありませんが、たくさんの参加者が来ることをお待ちしていますので、奮ってご参加ください。よろしくお願い致します。

 

 

サークルは同じ学科の学生はもちろんのこと、別学科の学生も複数来るので、この機会に是非ポケモンの話やそれ以外の話ができる仲間を作っていただきたいと思っています。

たくさんのご参加をお待ちしています。

 

 

それでは👋🏻