日産ポケ新入生歓迎会❗️

こんにちは、そしてお久しぶりです。たくです。

ブログを書くのは約1ヶ月ぶりですか。

あれから日産ポケは色々な活動をしていました。

詳しくは日産ポケTwitterでつぶやいているので、そちらをご確認ください。

 

 

さて、今日は日産ポケ新入生歓迎会を行いました!

午前の活動は絵しりとり

午後の活動はシングル大会を行いました。

 

 

まずは午前の活動から

絵しりとりはポケモンの名前を絵でしりとりを行い、制限時間内にチームで繋げたポケモンの名前の数を点数に変えていきます。

全3回戦行い、1・2回戦は制限時間15分で、3回戦は5分で行いました。

最後に、絵のセンス、衝撃さ、感動を与える絵を描いた人をMVPとして景品を授与しました。

 

f:id:Nissan_Poke:20180526221514j:plain

f:id:Nissan_Poke:20180526221545j:plain

f:id:Nissan_Poke:20180526221610j:plain

f:id:Nissan_Poke:20180526221634j:plain

f:id:Nissan_Poke:20180526221704j:plain

[f:id:Nissan_Poke:20180526221739j:plain

f:id:Nissan_Poke:20180526221921j:plain

f:id:Nissan_Poke:20180526221847j:plain

f:id:Nissan_Poke:20180526221948j:plain

 

個性がそれぞれ絵として出ていたと思われますね。

個人的には1年生のういとtrainの絵が上手いなと思いました。

ポケモンの身体の特徴をしっかりと捉えられていて、一目でそのポケモンだと分かるのは絵が本当に上手だという証ですね。

全3回戦行い、優勝したのは紫チームでした🎉

 

 

f:id:Nissan_Poke:20180526225857j:plain

f:id:Nissan_Poke:20180526230036j:plain

f:id:Nissan_Poke:20180526230100j:plain

 

 

この後、チームを変えて制限時間10分でもう一度絵しりとりを行いました。

黄チームがものすごい勢いでしりとりを繋ぎ、21点もgetしていました!

そして、最後にMVPを決めました。

 

MVPは………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウさんに決まりました‼️‼️

写真を見て分かるように、ラウさんの絵は衝撃が強すぎるのが分かりますね。

MVPの景品として、ラウさんにはUBの世界がデザインされたミニバスタオルが授与されました。

 

午前の活動はこれで終了し、休憩を挟んで午後の活動を行いました。

午後の活動の内容はまた後日ブログに書きます。

今日はこのへんで

それでは👋🏻