東邦PTC&日産ポケ 合同活動!

f:id:Nissan_Poke:20180923213452j:plain

 

こんにちは、たくです。

 

9月21日に東邦PTCと日産ポケの合同活動を行いました!

交流会を除くと4月下旬ごろ以来となります。

今回は実機対戦以外にカード対戦も行い、大いに盛り上がりました!

 

 

最初のときは僕とPTC代表のOZ3で運営側に回ってましたが、暇だったのでOZ3とカード対戦を行いました。

写真は対戦時のものです。

僕がメタグロスgxを主軸としたデッキ、OZ3がアローラキュウコンソルガレオを主軸としたデッキで対戦を行い、1時間ほどかかりました。最後はOZ3が勝ちました。

 

カード対戦に熱中し過ぎてあっという間に活動時間が終了してましたね。

また近いうちに合同活動が出来たらと思います。

 

それでは👋🏻