12月9日の活動記録

本日はレート準拠のマーク有無問わずのORASシングルを行いました。

なんと本日の参加人数は既存の参加者7人に加え6Vメタモンを求めてやってきた初参加の方々5人で合わせて12人と大勢の方が参加しました!

残念ながら2時間という活動時間では全試合の消化ができませんでしたが多くのトレー

ナーと対戦ができてとても楽しい時間が過ごせました。

 

では、その内容について「続きを読む」に書いていきたいと思います!

 それでは、リーグの結果を貼りたいと思います。

f:id:Nissan_Poke:20141209221735j:plain

結果は

1位しげりくん 9戦8勝1敗

2位ギル    9戦7勝2敗

3位ゆよさん  8戦6勝2敗

となりました!

1位のしげりくんの使用パーティは

ライコウバシャーモパルシェンギャラドスカイリューギルガルド

2位のギルの使用パーティは

サザンドラギルガルドライボルトギャラドスニンフィアランドロス

3位のゆよさんの使用パーティは

「サンダー、ポリゴン2、クチートクレセリアウルガモスゲッコウガ

でした。

 

今回の活動ではまだ発売してから日が浅いand準伝説の厳選に追われている方々もいて新規のメガ進化のポケモンはあまり見かけなかったですがメガボーマンダを使う人もいてその強さに驚かされました・。・;;

 

以上 ギルによる活動報告でした!