2016-01-01から1年間の記事一覧

串カツ田中に行ってきました

11月9~11日に串カツ田中で食べ放題を行っていたので 11月10日にサークルメンバーで食べに行きました 今回参加したメンバーは僕ギルガメッシュとしげり、ラウ、かっこう、GEN、スマキ、任天太郎の7人でした では、続きは「続きを読む」から書い…

PCL2016最終結果

こんにちは。代表のラウです。 今年のPCLの記事がこれで3つ目ですが、最終結果の詳細をお伝えします! まー、結果から言っちゃうと・・・・なんとうちのサークルは3位になりました!!! 初予選突破からの3位! 嬉しい他ありません。 さて、以下それぞれの…

PCL2016 関東Cブロック 結果

おはこんにちばんは~、ラウです。 前回の記事で第1節から第3節までの結果の記事を書きましたので、その続きです。 第4節 vsPTC(東邦) メンバーは、シングルダブルトリプルの順にそれぞれ、みーそ、ラウ、スマキでした。 まずはダブルから。 僕は朝のバ…

PCL関東Cリーグ第1~3節結果

こんにちは。スマキです。 第3節が終わり、区切りがいいので、PCLの結果を記録します。 第1戦目 VSポケモンセンタートーケイPCT 結果 シングル○ ガガガ ダブル○ ラウ トリプル× スマキ 2-1で日産ポケの勝利です!!! シングルではガガガが運勝ちし、トリ…

日法交流会

こんにちは、ラウです。 うちの書記が仕事をしない上に、色々と忙しくて記事を書くのが遅れてしまいました。 ということで6月11日に日法交流会を行いました! 日法(NPL)からは5名参加で、日産は途中から来た人を含め14人でした。 当日のスケジュールは、 …

6月11日 日法交流会 概要

6月11日に日大法学部と交流会を行います。 場所は、日本大学生産工学部津田沼校舎37号館701教室です。 行き方ですが、京成大久保駅を降りて、商店街のほうへ真っすぐ行くと着きます。 内容は、前回同様シングル大会、代表戦(シングル、ダブル、トリプル)、…

エスパー統一!

こんにちは、かっこうです 5月17日にエスパー統一大会が行われました! 新入生のおかげでいつになく参加者の多い大会の結果は 「続きを読む」からどうぞ!

第2回新入生歓迎会大会

こんにちは、ラウです。 5月14日に第2回新入生歓迎会を行いました。 4年生1人、2年生8人、1年生14人ほど参加しました。(午前中いなかったのでわからない) では新入生歓迎会の予定通りに振り返ってみます。 9時30分~ 自己紹介 10時~マル…

4月26日の活動

4月26日はWCS2016準拠のGSダブルを行う予定でしたが、 サークル員にシングルしかできない人が多かったので 急遽シングルとGSダブルを同時開催しました。

4月22日の活動

4月22日金曜日はシングルの対戦を行いました 結果はこちらです 本日の活動結果です。遅れてやってきた代表のラウはガガガ君に勝ったので、実質3位です! pic.twitter.com/SN6a9DuTO0— 日本大学生産工学ポケモンサークル (@seisan_poke) 2016年4月22日 やっぱ…

第一回目新入生歓迎会

4月16日土曜日は新入生歓迎会を行いました 参加者は既存部員9人と新入部員のガガガ、すずの2人の計11人でした では、続きは「続きを読む」から書いていきたいと思います

4月15日の活動記録

4月15日金曜日はシングルの対戦を行いました 新入生はオリエンテーションの準備?等があるのか前回ほどは来ませんでした では続きは「続きを読む」からどうぞ!

ガイダンス(笑)行いました

今日はガイダンスを行いました 予想以上に人が来てビックリしました では、続きを読むからどうぞ

2016年度新入生歓迎会のお知らせ

どうも、こんにちは。代表のラウです。 新入生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 これから授業も始まりだんだんと忙しくなってきますが、楽しいこともたくさんあります。 学生生活存分に楽しんでいきましょう! さて、話は変わって今年度の新入生歓迎会…

日産ポケ追いコン

どうも、今回の記事を書かせていただく任天太郎です。今まで成績が振るわず記事を書くということに無縁でして、初めて記事を書くこととなりました。 3月18日にきなこさんとゆよさん、双さんの追いコンを行ってきました。きなこさんとゆよさんは卒業し就職、…

ようこそ

このブログへようこそ! こちらは日大生産工学部ポケモンサークル(通称日産ポケ)のブログです。 管理者は書記を務めさせていただいておりますギルガメッシュ先輩に代わりゆっけです 詳しいことは「続きを読む」に書いていきますのでよければどうぞ!

日産SPL理科大&ぽけてく交流会に参加してきました!

2月21日に日産SPL理科大ぽけてくで交流会を行いました! 日産ポケからはスマキ(関口)、GEN、ラウ、ニンテン、かっこう、しげりちゃん(さん)が参加しました!!

メガシンカ無しタイプ統一戦を行いました

どーも、今回初めて(もうすぐ卒業なのに…)担当させていただくきなこです 1月26日の活動ではメガシンカ無しタイプ統一シングルを行いました 参加メンバーはラウくん、ニンテンくん、しげりくん、かっこうくん、ゆっけくん、関口くんと自分の7名でした 今年度…

日産ポケ新年会

あ、どうも。今回初めて担当するゆっけ(こいつとっても文章力無い)です。 毎回微妙な成績だったので(それでよかった)記事を書くことがすごくめんどくさいって楽しいなぁ() そんなことは置いといて本題…