2014-01-01から1年間の記事一覧

日産ぽけてっく交流会

こんにちわ。しげりです。 12/26に東工大ポケモンサークルpoketech~ぽけてっく~と交流会を行ないました。 今回はその様子を書いていこうと思います。 ぽけてっく側の記事はこちら↓ 東工大ポケモンサークルpoketech 日産ポケと交流会をしてきました! 東工…

【冬季休業中部内戦】10パートナーズルール

こんにちわ。しげりと申します。 この度日産ポケでは冬季休業中に 10パートナーズルールを用いた部内戦を行うことになりました。 10パートナーズルール #とは Wi-fiランダムマッチで使用することができるポケモンのうち種族10体を選択し、開催の前に登録する…

12月16日の活動記録

本日はなんと2014年の最後の活動でした! 今回のルールは先週と同じくマーク有無問わずのORASシングルを行いました。 参加者はサークル員7人+新規加入のサークル員1人という構成で今年最後の活動ということもあってどこかサークル員の皆さんも気迫…

12月9日の活動記録

本日はレート準拠のマーク有無問わずのORASシングルを行いました。 なんと本日の参加人数は既存の参加者7人に加え6Vメタモンを求めてやってきた初参加の方々5人で合わせて12人と大勢の方が参加しました! 残念ながら2時間という活動時間では全試合の消化が…