2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新一年生の説明会・交流会 補足事項

こんにちは、たくです。 以前載せておりました、日産ポケ新一年生の説明会・交流会の内容に補足事項を加えさせていただきます。 補足事項 交流会の内容ですが、対戦(シングルバトル)を追加で行うことが決定しました。 そのため、対戦ができる、あるいは対戦…

サイクルよりヤケモン?

こんにちは、たくです。 すっかり暖かくなってきましたね。 日大生産工の桜も綺麗に咲いていて魅力的でした。 桜を見ると新年度が始まるんだなと感じ、春休みが終わってしまうと考えると複雑な気持ちになってしまうものですね。

カロスの猛者達

こんにちは、たくです。 ブログを書くのが約2週間ぶりなんですね。 ここまで空けたことも多分初めてなんじゃないかなと思います。 最近はポケモン以外のゲームも頻繁にやるようになってますね。 特にハマったのが逆転裁判5と6❗️ 異議あり‼️👉 のやつです。 こ…

2018年度 日産ポケ説明会、交流会のお知らせ

こんにちは、たくです。 2018年度から日本大学生産工学部に入学する新一年生にお知らせ致します。 4月9日(月),4月10日(火)に新一年生だけを対象とした日産ポケの説明会と交流会を行います。 そして4月17日(火)には2,3,4年生と新一年生全員を対象とした交流会…

交流会の話 〜大学対抗トーナメント〜

こんにちは、たくです。 にによん交流会の大学対抗トーナメントについて話します。

交流会の話 〜マルチ大会〜