2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日の活動

4月26日はWCS2016準拠のGSダブルを行う予定でしたが、 サークル員にシングルしかできない人が多かったので 急遽シングルとGSダブルを同時開催しました。

4月22日の活動

4月22日金曜日はシングルの対戦を行いました 結果はこちらです 本日の活動結果です。遅れてやってきた代表のラウはガガガ君に勝ったので、実質3位です! pic.twitter.com/SN6a9DuTO0— 日本大学生産工学ポケモンサークル (@seisan_poke) 2016年4月22日 やっぱ…

第一回目新入生歓迎会

4月16日土曜日は新入生歓迎会を行いました 参加者は既存部員9人と新入部員のガガガ、すずの2人の計11人でした では、続きは「続きを読む」から書いていきたいと思います

4月15日の活動記録

4月15日金曜日はシングルの対戦を行いました 新入生はオリエンテーションの準備?等があるのか前回ほどは来ませんでした では続きは「続きを読む」からどうぞ!

ガイダンス(笑)行いました

今日はガイダンスを行いました 予想以上に人が来てビックリしました では、続きを読むからどうぞ

2016年度新入生歓迎会のお知らせ

どうも、こんにちは。代表のラウです。 新入生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 これから授業も始まりだんだんと忙しくなってきますが、楽しいこともたくさんあります。 学生生活存分に楽しんでいきましょう! さて、話は変わって今年度の新入生歓迎会…

日産ポケ追いコン

どうも、今回の記事を書かせていただく任天太郎です。今まで成績が振るわず記事を書くということに無縁でして、初めて記事を書くこととなりました。 3月18日にきなこさんとゆよさん、双さんの追いコンを行ってきました。きなこさんとゆよさんは卒業し就職、…

ようこそ

このブログへようこそ! こちらは日大生産工学部ポケモンサークル(通称日産ポケ)のブログです。 管理者は書記を務めさせていただいておりますギルガメッシュ先輩に代わりゆっけです 詳しいことは「続きを読む」に書いていきますのでよければどうぞ!