2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QRパーティを作りました

こんにちは、たくです。 学生は春休みに突入したりしなかったりという時期ですね。そうなるとポケモンし放題になりますから、新年度までにポケモンのモチベを上げておいたほうが良いかもしれませんね。 さて、私たくは、この度QRパーティを作りました その名…

もう2ヶ月

こんにちは、たくです。 ブログを書くのは1週間ぶりですね。最近テスト三昧だったもので… それはさておき、USUMが発売されて気がつけばもう2ヶ月が経っていましたね。 早いですね〜

日産ポケ竜王戦‼️

こんにちは、たくです。 今日は竜王戦ルールで対戦を行いました。

ミミッキュの無限の可能性

こんにちは、たくです。 久々にシングルレートを何戦かやったら、ミミッキュ入りパーティと高確率で当たりました。 使用率ランキング1位ということもあって、どんな構築にも入れられる特徴を持っていますね。 型も多種多様なところがまた厄介なところです。 …

グレード上げはお早めに

こんにちは、たくです。 バトルエージェントやってますか?

思った通りにいけばいいな🎶

こんにちは、たくです。 今タイプ・ヌルをGTSで集めています。

新一年生の特徴

こんにちは、たくです。 三が日も終わり、仕事が始まった社会人も多い中、僕ら学生はまったりとゲームをしています。 後期もあと2週間ほどありますが、テスト勉強ではなく、ゲームをするという現代の考えにすっぽりとハマっています。

2018年

明けましておめでとうございます㊗️ たくです。 2018年始まりましたね♪( ´▽`)