2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

交流会の話 〜クイズ〜

こんにちは、たくです。 2018年も6分の1が過ぎようとしています。 なんだか歳を取るにつれて時間の経過が早く感じるようになっている気がしますね。 1日が本当に24時間もあるのかと疑問に思ってしまいますね笑 さて、2月24日に行われました、にによん交流会!…

にによん交流会

こんにちは、たくです。 2月24日に行われました、東邦PTC・東洋TPL・チバコイル・日理ポケ、そして日産ポケの5大学が大集合したにによん交流会❗️

だくりゅうは当たらない

こんにちは、たくです。 先程フィギュア男子SPをテレビで見ていました。 羽生くんと宇野くんの演技がとても圧巻でしたね。 まだまだ平昌オリンピックも目が離せないですね。 唐突ですが、ダブルをやっているとパーティにレヒレがいないと困ってしまうことに…

ガオガエンは強い

こんにちは、たくです。 この前、全国ダブルを久しぶりにやりました。 久々だと環境も変わって今までの戦術が通りにくいなと感じることが多々ありましたね。 その中でも、今パーティで使っているガオガエンが非常に環境に刺さっていると実感しました。

日産ポケ新年会

こんにちは、たくです。 今年も節分が終わってしまいましたね。 今年の恵方巻きの方角は南南東だそうで。 かなり細かいですよね。僕は食べてませんけど… そんな節分の日に、我々日産ポケは新年会を楽しんでおりました。🎉