12月16日の活動記録

本日はなんと2014年の最後の活動でした!

今回のルールは先週と同じくマーク有無問わずのORASシングルを行いました。

参加者はサークル員7人+新規加入のサークル員1人という構成で今年最後の活動ということもあってどこかサークル員の皆さんも気迫にあふれていたように見えました。

 

では、その内容について「続きを読む」に書いていきたいと思います!

 

 まず、リーグの結果を貼りたいと思います。

f:id:Nissan_Poke:20141216211709j:plain

結果は

1位 双さん   6戦4勝2敗 備考:直接対決により

2位 ギル    6戦4勝2敗 備考:直接対決により

3位 しげりくん 6戦3勝3敗 備考:オポネントにより

となりました。

 

使用パーティは

1位 双さん

エルレイド、ナットレイ、ヒートロトムカメックスガブリアスファイアロー

2位 ギル

サザンドラギルガルドライボルトギャラドスニンフィアランドロス

3位 しげりくん

ライコウバシャーモパルシェンギャラドスカイリューギルガルド

でした。

 

 

今回の活動ではメガエルレイド、メガカメックスを使用した双さんの優勝でした。

来年の活動からはORASで再現可能な個体(零度スイクンや夢ランドロスは使用不可)という環境で戦うのでこれからの日産ポケの環境の変化が楽しみです。

そして、今日初参加のぬぬぬくんが開幕3連勝ということで教室を沸かせました。今後の活躍に期待ですね!

 

以上 ギルによる活動報告でした!