6月16日の活動記録

本日6月16日の活動はダブルのリーグ戦を行いました!

参加者は9名ということで1リーグ制での戦いとなりました

さて、本日の結果はどうなるのでしょうか

 

では、続きは「続きを読む」からどうぞ!

※今回はPCL期間中ということでパーティの紹介はしません

 

本日の対戦では対戦人数が多いこともあり対戦がすべて消化することができませんでした

対戦結果は

f:id:Nissan_Poke:20150616215251j:plain

 

1位 ギルガメッシュ 6勝1敗

2位 しげりくん   5勝1敗

3位 ゆっけくん   5勝2敗

となりました!

 

今回の対戦で注目すべきはダブルバトルで1年生のゆっけくんが途中5連勝で単独トップになっていたということですね!

今回は惜しくも3位という結果になりましたが、ダブルでのこれからの活躍に期待したいと思います!

 

今回は以上です。見てくださった方ありがとうございました!!