2016年度新入生歓迎会のお知らせ

どうも、こんにちは。代表のラウです。

新入生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

これから授業も始まりだんだんと忙しくなってきますが、楽しいこともたくさんあります。

学生生活存分に楽しんでいきましょう!

 

さて、話は変わって今年度の新入生歓迎会の詳細についてのお知らせをしたいと思います!

以下、「続きを読む」からどうぞ。

 日時は5月14日(土)午前9時30分から行います。

場所は津田沼校舎37号館401教室です。

 

サークルのポスターには10時開始と書いてありますが、余裕を持って30分早めました。

ご迷惑をおかけしますが、お間違えの無いようお願いします。

 

【スケジュール】

 

  9:30~ 自己紹介

10:00~ マルチバトル大会

12:15~ 昼休憩 

13:00~ シングルバトル大会

17:00  大会終了

17:30~ 二次会

二次会参加者はメインイベントが終了次第隣駅の津田沼、もしくは京成大久保にある飲食店に向かいます。

 

二次会は津田沼駅北口から徒歩2分のお好み焼き屋「粉や」にしたいと思います。

90分食べ放題で費用は1380円です。

予約を取るので、二次会参加者は絶対に金曜日の12時までにツイッターの公式アカウントにダイレクトメッセージまたはリプを送るなどして連絡してください。ラインで代表宛てに連絡をくれてもいいです。

 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【大会ルール】

シングルバトルでは63見せ合いフラットルールで行います。

マルチバトルも同様にフラットルールで行います。

マルチバトルはくじによって相方を決めます。

対戦中の相談のみ可とします。選出、パーティ相談などは不可です。

 

いずれもカロスマークの有無は問いません。

ただし、ORAS再現可能個体が条件です。

 

 

マルチバトル、シングルバトル共に賞品をご用意しております。

ポケモンかもしれないし、ポケモンのぬいぐるみかもしれないし、何が賞品なのか楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و