カロスの猛者達

こんにちは、たくです。

 

 

ブログを書くのが約2週間ぶりなんですね。

ここまで空けたことも多分初めてなんじゃないかなと思います。

 

 

最近はポケモン以外のゲームも頻繁にやるようになってますね。

特にハマったのが逆転裁判5と6❗️ 異議あり‼️👉 のやつです。

これは一度やると時間を忘れてずっと遊んでいられると思うので、オススメです‼️

 

 

 

 

 

 

今、カロス時代のサトシパ、ショータパ、アランパを作っています。

その目的は、3つのパーティから1つを選んで6vs6のフルバトルを活動内でするためです。

つまり、レンタルパとして使わせる予定でいます。

現在は3人が使ったポケモンの厳選の真っ只中ですが、順調に進んでいますね。

リザードンギルガルドなど、すでに育成しているポケモンも複数いたのでその分時間短縮になっているところであります。

 

 

ショータが使っていたペロリームを育成するために、この前久々にポケモンYを開きました。

ネットで調べたらかるわざの特性はフレンドサファリにしか出てこないことが分かったので、いざ向かったのですが……… フェアリーのサファリがなかったのでGTSから拾うことを決心しました‼️

その後、せっかくYを開いたので少しだけあちこちの街や道路を通ってみようと思い、ローラースケートで移動しまくりました。

懐かしいBGMを多く聴けたので良かったですね☺️ 特にエイセツシティは格別だと思いました。

Yを買って始めたころは早く殿堂入りして厳選するぞーと考えていたと思うので、BGMをゆったりと聴いてなかったと思うんですね。

それを今聴くとなんか心にグッとくるものがあるように感じました😌

ポケモンの音楽は感動する曲がたくさんあるので1曲1曲聴いてみるのもいいかもしれないですね。

 

 

 

話は反れましたが、現在絶賛厳選中でございます。

いつかレンタルパを使った企画が日産ポケ内で定番になっていけたらいいなと思っています。

 

それでは👋🏻