サイクルよりヤケモン?

こんにちは、たくです。

 

すっかり暖かくなってきましたね。

日大生産工の桜も綺麗に咲いていて魅力的でした。

桜を見ると新年度が始まるんだなと感じ、春休みが終わってしまうと考えると複雑な気持ちになってしまうものですね。

 

 

 

 

 

さて、対戦は短時間で終わらせたいものです。

サイクルを回しながら勝ちを狙うよりかは、役割論理でごり押しを狙ったほうがスッキリすると思うんですね。

正直、この考えは僕自身がサイクルを回すのが苦手なだけというのもあるんですが、みなさんはどうでしょうか?サイクル派?ヤケモン派?

僕はポケモン実況者のグ◯さんのヤーティを参考にしていますが、好みは人それぞれですね。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日めざ炎のラティオスがやっと出ました!

このポケモンもヤケモンの一匹になればいいですね。

 

 

それでは👋🏻