ここ1週間の活動を一気に出す‼︎

f:id:Nissan_Poke:20180420220050j:plain

こんにちは、たくです。

 

 

早起きする日とそうでない日がほぼ交互にきているので、生活のリズムが心配になってしまいます。

そんな場合は何とか合わせようと体を動かし続けるようにしています。

 

??意味が分かりませんね…

とにかくそうすれば何故か安心している自分がいます。

そんな話でした。

 

 

 

さて、この1週間の日産ポケの活動ですが、4月17日火曜日は全学年交流会を行いました。

 

内容は先日ブログにも載せたクイズ大会で、6チームではなく草炎水雷闘の5チームで開催しました。

問題は全12問で難易度がそれぞれ違うので、解答時間も違っていたのですが、時間が余るとイラストを描くチームがほとんどいましたね。

しかもそのイラストのクオリティが高い高い!

パッと見ただけですぐ分かりましたからね。

そんな和気あいあいしたクイズ大会も最終問題が終わり、結果発表‼︎…………の前に、メンバーのマウからの挑戦状(?)をみんなで楽しみました。

そして、それが終わると今度こそ結果発表に移り、優勝したチームは…………水チームでした!🎉🎊

優勝した水チームの1年生2人には今年のポケモン映画前売り券が授与されました。

 

 

 

そして今日4月20日にお隣の東邦大学ポケモンサークル(PTC)にお邪魔しました。

日産ポケからは僕と1年生4人、計5人で参加し、マルチバトルや偽トロを使ってスクリーンに映された対戦をみんなで観賞しました。

1年生にとっては、他の大学の学生と交流を行う機会があまりないと思うので、良い経験になったのではないかと思います。

また近いうちに日産ポケと東邦PTCで一緒に活動できる日を楽しみにしています。

東邦PTCのみなさん、ありがとうございました!

 

 

この1週間、かなり充実したと思います。

来週はどれほどでしょうか?

 

 

それでは👋🏻